デカ盛り!阿Q西那須野店

こんにちは!

花粉症なのか連日頭が少し痛いです。

薬は極力服用したくないので我慢してます。

今日は食べログ、ケンミンSHOWでも紹介された阿Q西那須野店に行きました。

f:id:zai73156:20190305174501j:plain

デカ盛りで有名なお店で、黒磯店、西那須野店、大田原東店と栃木県北に3店舗あります。

場所はここです。

f:id:zai73156:20190307171034p:plain

入り口のお勧め看板

f:id:zai73156:20190305174514j:plain


デカ盛りのお店ですので、くれぐれも初めての方はSETは避けてください!

ミニラーメンと書いてありますが、普通のラーメン屋の大盛りくらいあります。

以前に来た時は、ラーメンを頼んでなんとか食べきった、苦しい想い出があるので

焼き肉丼にしてみました。

f:id:zai73156:20190305174529j:plain

ラーメンどんぶりかと見間違えるほどの大きさです。

この為に朝食抜きで来ました!

具材は豚肉の他に茸、ニラ、海苔、玉ねぎ、白菜 様々な小さく刻んだ具が入っています。

タレはそれほど甘くなく、若干の辛みを感じ、ニンニクが効いています。
肉を高温で炒め、コリコリした食感にタレが焦げてついたような味がします。

値段の割には美味しいと思います。

ご飯と具の割合は同じくらいで、普通のお店の2倍くらいな感じです!

ゆっくり食べると残しそうなので、一気に10分くらいで食べました。

お腹ぱんぱんです。

 

近くに行きましたらお試しください!

 

電話   0287-36-4588
住所   栃木県那須塩原市南郷屋2-145

営業時間 

11:00~21:00
※平日は15:00~17:00は準備中、
土日祝は通し

日曜営業 

定休日  水曜日 

喫煙   全面喫煙可 

駐車場  有り(15台くらい)