布団乾燥機!

暑がりな自分が布団乾燥機を買うとは、夢にも思いませんでした!

以前に住んでいた地域とは違い、最低気温が-10℃位になるので、寝室の布団も冷蔵庫に入れておいたように冷たくなります。

そのような日は布団に包まっても、なかなか足先が暖まりませんので眠れません。

半世紀近く生きてきて、こんな経験は初めてでした!

そこでAmazonで購入したのがこれです!

f:id:zai73156:20190219090935p:plain

 

買う決めてとなった一番は手軽さでしょうね!

布団の上に置いて、掛け布団をかぶせて、電源を入れるだけです。無精者な自分でも三日坊主にならないだろうと思ったからです。

他の利点は

 

 

エアコンで部屋全体を暖めなくても、これがあれば布団を干さなくても、毎日フカフカで寝られるのが気持ち良いです!

 

  

 

 


アイリスオーヤマ 布団乾燥機 カラリエ 温風機能付 マット不要 布団1組・靴1組対応 ピンク FK-C2-P


アイリスオーヤマ 布団乾燥機「カラリエ」 KFK−C2−WP